キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

明日から

キナリノワは明日から夏休みとなります
いつまでか・・・8月いっぱいはお休みです
9月のopen日はまたブログでお知らせいたしますね
わがままなお店で申し訳ないです
9月にまたみなさんにお会いできること
楽しみに
試作にハハに励みたいと思います
宜しくお願いいたします

去年の益子陶器市で出会った作家さん
寺村光輔さん
とっても素敵な器で
大ファンです
いろいろとお買い上げしたのですが
キナリノワのランチのお皿を
注文させていただいていました
そして
震災があり
焼き上げたお皿が割れてしまったと連絡があり
また焼きなおしていただき
いつでもいいですよとお伝えしていたのですが
とうとう届きました!

お皿
おまけで新作のお皿も!!
うれしいなぁ~
いつランチできるかなぁ^^
あともう1種類は次回届くそうで
楽しみ~
大切にします
ありがとうございました。

================================
気分パン
ウメジャムとクリチ 003
ウメジャムとクリームチーズ
かねこふぁ~むさんのウメジャム
おいしいんですよ~

-------------------------------
キナリまかない
キナリまかない7.20
冷凍庫掃除したらでてきた
不恰好な試作のベーグル
チーズと黒胡椒
クリームチーズとかなさんのウメジャム
ハーフ&ハーフで
ぜいたくにいただきました♪
そして奥のゴーヤ
ご近所さんからのおすそ分け
立派!
ゴーヤチャンプルになるでしょう


« 当たった!|Top|笑顔 »

コメント

素敵なお皿~

お皿、とってもとっても素敵~。
キナリノワに合ってます~。
やっとお休みですね♪
っと言っても、母にとっては、休みなしか~(苦笑)
革のサンダル、いいな! 作ってみたい!

きくちゃん

素敵でしょう~♪
色といい質感といいとっても大好きなんだ
いつかランチに登場する日が!
母がんばるよ~
革サンダルいいよ~^^

お皿素敵です!キナリノワさんに雰囲気がぴったり♪画像見ていたらまた食べに行きたくなりました(笑)
ランチめっちゃ楽しみにしております(^^)♪

タドリーさん

お皿素敵なのですよ~^^
ランチできるようにガンバリマスね!

夏休みのお子様企画とっても楽しそうですね
また伺うのが楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR