キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

半ば

あっと言う間に8月ですね
夏休み前は長い休みだ・・・と
思っていたのですが
8月に入って予定がギッシリ
もう始業式までゆっくりしていられないです

夏休みも半ば
この夏休みは子供たちにお付き合い
映画を見に行ったり
海に急に行って
水着もないのに海に入って
帰りはパンツ一丁だったり
水族館
汐博
夏祭り
中学の懇親会
バスケ部のお別れ会
etc・・
まだまだ後半も!

普段子供たちにお付き合いできなので
ここぞとばかりに
そして
毎年夏のキャンプ
去年は受験で行けなかったから
今年はゆっくり
明日から4泊5日で行ってきます~
お友達のハハワタちゃんから
「いいよ~」と聞いていた
無印のキャンプ場へ!!
南乗鞍まで行ってきます

テントを張るのでゆっくりしたい
5日間はのんびりできそうです
そしてハハワタちゃんも!?
また帰ってきたらゆっくり報告しますね♪

-----------------------------
今日は豆教室
アジアの豆編

ジャージャー麺(豆でベジ対応)
大豆とキムチご飯
ニンジンサラダ
ライスプリン
豆教室 002
ジャージャー麺がとっても美味しかった!

ベトナムへ行ってきた先生のお土産
豆教室 001
緑豆のらくがんがおいしい!

ベトナムの豆
豆教室 003



« 終盤|Top|当たった! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR