キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

終盤

1日が早い。1ヶ月が早い。。
もう夏休み終わりです・・・
子供中心の夏休み
今年はいろんなところに行きました
まずキャンプ!
ずっと行きたかった無印のキャンプ場
南乗鞍キャンプ場へ行ってきました
8月8日~12日 4泊5日
そして
ハハワタのkaoちゃん家族とご一緒♪
とっても楽しくて
子供も大人もすっかり仲良く
あっという間でした
kaoちゃんご家族
ありがとうございました!!

キャンプ無印 001とっても気持ちいい小川 キャンプ無印 002kaoちゃんが生地を作ってくれたピザ

キャンプコーヒー
毎朝主人が淹れてくれるカフェラテ
時間の流れが違っていい気持ちでした

キャンプ場でアイスクリーム作り教室に娘が参加して
そこで使われていた生クリーム
あまりに美味しくて買いに行って
家で復習
キャンプ無印 003
キャンプ無印 005
おいしかったぁ~

帰りに世界遺産の白川郷へ
私のワガママを聞いてくれて
ありがとう!
とっても素敵な場所

キャンプ無印 004

ディズニーランドにも行って

長男、次男はDAIWAクラブの
鮎つりへ参加
相模原まで行ってきました

鮎つり
4匹ずつ釣れましたよ!
夜ご飯はもちろん
鮎の塩焼き。

せっかく来たからついで!
チクテベーカリーへ
チクテベーカリー (1)

チクテベーカリー (2)
本当に住宅街の中ひっそりと
やっぱり素敵
パン半分はもうおなかの中です
おいしい!

盛りだくさんの夏休み
さぁ気持ちを切り替えて
始動しなくては
ちょっと考えていることも!

« 9月の営業日|Top|半ば »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR