キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

新しいつながり

夏休みにおこなわれた『食育フェスティバル』で
出店されていた相澤良牧場さん
とってもおいしい牛乳でこれはパンに使いたいと思い
先日、相澤良牧場さんへお邪魔してきました
一番気になったのはやはり放射能
お聞きしたところ
コチラの牧場の飼料や牛乳からは
検出されていないとのことでした
ホッとしました
おいしくて安心な牛乳みなさんにも
味わってもらいたい!
そんな思いで相澤良牧場さんの牛乳を
使わせていただくことになりました
そして、毎週配達していただけるそうで
新鮮な牛乳がパンに使えます
そのうち、ランチにも牛乳出したりしたいなぁ
と妄想中・・・・
相澤良牧場 001
相澤良牧場 002
かわいい生まれて数日の子牛

そして!そして!
ついに看板がつきました!!
もちろんcohakoさん手作りです
ショップカードのロゴを手彫りしてくれて
こんなに素敵になりました♪
お忙しい中ありがとうございました

キナリノワ看板
ねっ。ねっ。素敵でしょう
是非お店でご覧くださいね~

さて!明日からお店再開です
どんなパンを焼こうかワクワクです
もりもりマルマル焼いてしまいそうです♪
久しぶりにお会いできるの楽しみにしています^^

*********************************

9月のopen日

14日(水)
21日(水)22日(木)
27日(火)28日(水)29日(木)


●16日(金)遊土さんでのパン販売
●28日(水)東京スコーンinキナリノワ
●30日(金)コナ*モノ*市 京成小岩

« 1周年。|Top|秋 »

コメント

看板急かした?(笑)とっても素敵な看板になって良かったね♪
明日で1周年だよね~。早いね!!これからもおいしいパンいっぱい焼いてね(^^)

よこよこ さん

ふふふ。。。そうかも~^^
本当にイメージどおりで素敵だよ
1周年かぁ・・・まだまだこれから!
がんばるよ~♪

祝。一周年!!

一周年おめでとう(^O^)


あっという間の一年だったね。
そして、ようやく届いた看板!
時間をかけてやって来てくれたので、何だかいとおしい(*^^*)


美味しい牛乳も仲間に加わって、成長を続けるキナリノワ♪
この先に待っている“楽しい事”を予感させるようで、いいスタートがきれたね☆

私もお手伝いが出来る事を、うれしく思うよ。

これからもよろしくね(^^)

結々華さん

ありがと~!!本当にあっという間の1年だったよ
でもまだまだこれから!
楽しいこといっぱいしようね♪
妄想がいっぱいでどこから手をつけよう。。。

結々華ちゃんがいてくれるから
私が安心してがんばれるよ
これからもよろしくね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR