キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

おいしい。

久々の自分の時間
カナさんのお教室に行ってきました
バレンタインが近いので
ガトーショコラ
とっても楽しみでした

ちょっといつもと違う
ケーキ作り
意外に深いんです・・・
生地を飛ばしてみたり
手順が逆!だったり
動揺が隠せないまま
1人1台づつ仕上げました
ちゃんと膨らんでくれるか不安
でもしっかり出来上がっていました♪

その後はシアワセの時間
試食タイム
教室 004
教室 005
みんなとお話して
いっぱい笑って
美味しいもの食べて
心がいっぱいになって
やっぱりこの時間シアワセ
ありがとうございました

そして教室が終わったら
ついでの時間
今回は
cohakoが手がけたパン屋さん
行ってみたかったの
boulangerie dodo
パン屋dodoパン屋dodo (2)

やっぱりcohakoテイストはいいですね
落ち着きます
そしておいしそうなパンが並んでいました
オーナーさんもご家族もとってもいい笑顔
素敵です
レーズンたくさん入ったパン
ふわふわな食パン
美味しかったぁ

自分の時間大切です

****************************************************
キナリノワ2月open日

15日(火)、16日(水)、17日(木)
22日(火)、23日(水)、24日(木)
11:30~


18日(金)遊土さんでのパン販売です
24日(木)都合により14:30閉店させていただきます

« 新入り|Top|うれしい出会い »

コメント

生地飛ばすって(笑)
さすがの行動力!!8日ぐらいがオープンだったでしょ?私も行ってみたいと思ってたの。今度一緒してね!!

よこよこさん

そうなの~パン生地ではありえないでしょ(笑)
是非!今度は一緒にGO!!しましょ♪

こんにちは~
毎回かなぱん教室で駅まで送ってもらったり、今回も素敵なツアーご一緒させて頂きありがとうございます。まめちゃんの行動力には脱帽☆

いつ行こうかな~と考えていた矢先のツアー 美味しいパンに巡り合えてまた楽しみふえました♪


かなぱん教室幸せ空間ですよね~
行くたびにほっこりした幸せかみしめて帰宅しますもん。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
次は乾物教室かしら?

クルクマさん

こちらこそ~ご一緒できて嬉しかったです♪
乾物教室また楽しみですね
シアワセな時間大切です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR