キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

7iro

山武市で開催されていた
33gathering内で1日だけおこなわれた
7iRoマーケットにお邪魔してきました

7iro 001


去年行けずにとっても楽しみにしていた
このイベント
前々から家族の予定に入れて
行ってきました
アクアラインが800円なので
使わない手はないと
そしたらあっという間に千葉でした
早いね~

ツイッターでお話している
ぬく森カレーさん
じんわりさん
OLIVEさん
とお会いして楽しいおしゃべり

暮音のkaoちゃんとも会って
ポーチュラカでお手伝いしていた
fuifuiさん
ともおしゃべりして
cohakoさんや日々花さんやあいよ農場さん、grisさんともお会いして
メイちゃんの紅茶も飲んで
久しぶりにお話できて嬉しかった♪

娘はピカピカ泥団子作りをしたり、ピーナッツくん作ったり
楽しんでいました

い~お天気で
とっても暑い!それに砂埃!
足が真っ黒になっていたけど・・・

と~っても充実して
楽しい1日でした♪
運転手してくれた主人にも感謝です。

« 本日|Top|打ち上げ。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR