キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

来週から

昨日の台風すごかったですね・・・
みなさん無事でしたでしょうか?
台風の中たくさんの方がきてくださり
ありがとうございました!

来週からイベントが続きます

28日(水)東京スコーン in キナリノワ
押上から来てくれます!
お店もとっても素敵で
とってもおいしいスコーン♪
一押しはブレッドスコーン
(いや、全部美味しいんだけどね)
持ってきてくれるかしら~^^

この機会に是非、味わってみてくださいね
東京スコーン
東京都墨田区文花1-9-10
営)不定期(要スケジュール確認)

30日(金)yadokariコナ*モノ*イチ
粉モノ絶対大好きだよね~
私も楽しみなイベントです♪

美味しい粉ものと雑貨をどうぞ・・
日時:2011年9月30日(金)
    11時~17時
場所:東京都江戸川区北小岩8-8-4
    リヴェルキヨタ 
    京成小岩駅北口徒歩9分
詳しくはyadokari市

10月6日(木)handmade 1day shopLALALA vol4
10:30 - 13:30
ハウスクエア横浜内
ダイワハウスモデルハウス

たくさんのハンドメイド作品
初めての場所での出店なのでドキドキ
でもとっても楽しみです♪

詳しくはコチラ

======================================
保育園パン
保育園パン9.22

さといもとチーズ
かぼちゃとレーズン

++++++++++++++++++++++++++++++++++
9月のopen日

27日(火)28日(水)29日(木)


●28日(水)東京スコーンinキナリノワ
●30日(金)yadokariコナ*モノ*イチ 京成小岩

« 東京スコーンさん|Top|本日 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カゴコメさん

嬉しいお言葉ありがとうございます!
お待たせしてしまってごめんなさいね
でもとっても嬉しいお話ができて
私もシアワセでした^^
またお会いできるのを楽しみにしています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR