キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

東京スコーンさん

私事ですが先日誕生日を迎えました~
普段は家族からの「おめでとう!」なのが
今年はツイッターを始めたら
た~くさんの方から
「おめでとう!」を言ってもらえて
すっごく嬉しかったです
いくつになっても
「おめでとう」はシアワセです
ありがとうー!

そしてそして
明日は
東京スコーンさんが来てくれます

おいしいスコーンとっても楽しみ~
どんなスコーンを持ってきてくれるのかなぁ
ワクワクです
この機会に是非お越しくださいね♪

そして金曜日は
yadokariコナ*モノ*イチです
京成小岩の空き店舗でおこなわれます
私も大好きな粉モノ!
スコーンに焼き菓子にキッシュ!!
もちろん私のパンも持って行きます
どれも食べた~い
おなかをすかしていらしてくださいね♪

-------------------------
今日の保育園おやつパン
保育園パン9.27
じゃがいもチーズ

+++++++++++++++++++++++++++++++

9月のopen日

28日(水)29日(木)


●28日(水)東京スコーンinキナリノワ
●30日(金)yadokariコナ*モノ*イチ 京成小岩

●10月6日(木)LALALA vol.4 会場が変更になりました詳しくはコチラ

« 10月の予定|Top|来週から »

コメント

遅ればせながらお誕生日おめでとう♪
今週もイベントいっぱいだね(^^
金曜は仕事で行けないのが残念だ~

よこよこ さん

ありがとうーー!
コナモノ残念・・・
かわりに私がいただいておくわ~(笑)

そうだった!まめちゃんお誕生日おめでとう~♪
歳を重ねるごとに勢いを増していく、まめちゃん!(笑)
プレゼントは、またおまたせしますが・・・楽しみに待っててね☆

mimimama*ちゃん

ありがとう~~!!
身体は歳をとっていくんだけど
精神年齢はかわらないみたい(笑)だから
動けるのかなぁ~と勝手に^^
プレゼントまってるよ~楽しみ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR