キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

コナ*モノ*イチ 終了

お天気もいいとっても気持ちのいいイベント
開店前から列を作っていただき
たくさんのお客様にお会いしてとっても嬉しかったです
ありがとうございました!

実は。私事ですが
イベント前日、旦那さんが入院してしまいました
病名は髄膜炎
とってもバタバタの中での仕込みで
間に合うか?
どれくらい焼くか?
いろんな不安の中
でも作ってみたら思っていた以上に作れて
私ってやっぱりイベント好きなんだと
思ってしまいました^^

出店者のみなんさんにもたくさんお世話になり
ありがとうございました
素敵な出会いに感謝です。
いつも手伝ってくれる結々華さんにも
すっごく助けてもらい感謝!
ありがとうー。
そしてsoupの横田さん
たーくさんお世話になったうえ
私の旦那さんの心配もしていただき
「無理しないでね」とお気遣いいただいて
ありがとうございました
でもやっぱりやっぱり参加してよかった
みなさんの笑顔がわたしの栄養になりました
そしてなんだか少し楽になりました
私の周りには本当に素敵な笑顔がいっぱい
そして私いっぱい助けてもらってる
あたたかいです
人ってすごい
いろんな力もってるよ
感謝の気持ちでいっぱいです
おなかも心も満タンです
ありがとーありがとー!

コナモノイチ 003
コナモノイチ 002
コナモノイチ 001
コナモノイチ 004
コナモノイチ 005
なぜ東京スコーンさんの画像がないのか。。。
それは!遅刻したからでーす!!(笑)

さて
次は横浜でのイベント
handmade 1day shop LALALA vol.4
とっても楽しみです

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
10月のopen日

11日(火)、13日(木)、14日(金)
19日(水)、20日(木)
25日(火)、26日(水)


●6日(木)handmade 1day shopLALALA vol.4
●15日(土)あかぎマルシェに出店(神楽坂)
●21日(金)遊土さんでのパン販売
●28日(金)東京スコーンさんでのイベント出店
●30日(日)Poetさんでのイベント出店




« 元気の素|Top|yadokariコナ*モノ*イチ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR