キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

新入り

「あったかいうつわてん」
ATTRACTさんで行われている展示今日まででした

ずっとずっと旦那さんが気になっていた鍋があります
以前豆鍋を買ったときから・・・
今使っている土鍋
ご飯を炊いてしまうと
お鍋ができない・・・
でもいい土鍋がなかなか見つからず
(今の土鍋も旦那さんのお見立て)
ガマンしてきました
でも出会ってしまったみたい
最終日に伺ってあの土鍋が待っていてくれました

土鍋 001土鍋 005

落ち着くとっても素敵なお店
木のぬくもりっていいですよね

土鍋 006

パパと娘
なんだかとってもいい絵

そしてついに我が家にやってきました
もちろん今夜は海鮮鍋

土鍋 008
土鍋 010
奥は結婚時からの鍋
いい具合です
旦那さんも満足

そして私もまた!
土鍋 011
出会ってしまったんだもん!!

***************************************************
キナリノワ2月open日

15日(火)、16日(水)、17日(木)
22日(火)、23日(水)、24日(木)
11:30~


18日(金)遊土さんでのパン販売です
24日(木)都合により14:30閉店させていただきます





« 会いたかった。|Top|おいしい。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR