キナリノワ


横浜の自宅パン屋。 自家製酵母とイーストで 笑顔になれるパン作ってます

温かい日

3ヶ月ぶりの再会
出会ってからまだそんなに経っていないのに
なんだか深いつながりを感じるのです
不思議
そんなお友達
自家製酵母のパンTette.のnoriちゃん

同じパン屋さん
noriちゃんのあたたかいパンが大好きで
つながった縁
とっても会いたくて
お互い忙しいけど時間つくりました

葉山でランチ
晴れの日しか開いていない農園カフェ
SHOKU-YABO農園
おでかけ10.17 002
おでかけ10.17 001
おでかけ10.17 003
デザートまで食べましたよ^^
とっても味がおいしくて
なんだかとっても元気になれました
素敵なところです

その後は
またカフェ
cafe Life Force
おでかけ10.17 004
玄米ワッフルアイスのせ!
どんだけ食べるのでしょう~(笑)

noriちゃんとの話は尽きなくて
時間がもっと欲しい!
一緒にいるとすごく温かくて居心地がいいのです
なんだろう不思議だね
今度は来月♪

帰り際
なにやらプレゼント!
キナリノワ1周年記念
ひっそりと迎えた1周年なので
すっごく嬉しかったよ~
私が食べたいと思ったものでした
さすが!noriちゃんわかってる!!
おでかけ10.17 005
おでかけ10.17 006
バナナタルト

パン屋必需品キッチンタイマー

ありがとうーーー!!
おいしかったよ~!
ほとんど私のおなかへ消えました^^

==================================
28日(金)のイベント
「タイカレーとパンとスコーンの1日」は諸事情により
中止となりました

楽しみにしていてくださったみなさんには本当に
申し訳ありません・・・
どこかでまたお会いできることを楽しみにしております

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
10月のopen日

20日(木)
25日(火)、26日(水)


●21日(金)遊土さんでのパン販売
●30日(日)『Poet1DAYバザー』イベント出店。詳しくはコチラ

元気の素

とっても素敵なところへランチに行ってきました
淵野辺のつたえるばしょひらやでおこなわれた
ひらやのごはんやさん

ひらやでごはんやさん 001
ひらやでごはんやさん 004
ひらやでごはんやさん 005
ひらやでごはんやさん 007
ひらやでごはんやさん 011


とっても素敵な場所
素敵なごはん
素敵な雰囲気
素敵な出会い

主催者のみなさんもとっても
輝いていて楽しくランチとおしゃべり

すっかり癒されて
帰ってきました

ありがとうございました
ごちそうさまでした

いい関係

タイノオダイドコロのnokfaaちゃんと
久しぶりにお出かけ~
nokfaaちゃんもイベント、お教室と忙しいので
リクエストにこたえて
手作り雑貨のお店Matiereさんへ
お出かけ2.28

素敵なお店
素敵なオーナーさん
そしてコチラでもつながりが!
またゆっくり来たいです♪

その後は
東京スコーンさんへ
こちらもリクエスト

お出かけ2.28 (1)
やっぱり3個はペロッでした~♪
nokfaaちゃんも「早っ!?」とビックリしてたよ^^
死ぬほど野菜スープ。
ほんとうにたっぷりで美味しかったです

ゆっくりお話して
お互い刺激しあって
いい関係です
またこれから頑張れます!

****************************************************
3月のopen日

3日(木)、4日(金)
8日(火)出張暮音
15日(火)、16日(水)、17日(木)
24日(木)、25(金)
11:30~


26日~4月11日まで春休みとなります
イベント出店
9日(水)遊土さんイベント
11日(金)雑貨屋 a sheepさんイベント

« Prev|Top

HOME

kinariまめ

Author:kinariまめ
自宅でパン屋しています
つながりやワを大切に
安心な材料で笑顔になれる
パンを作っています

11:30open - 売り切れ(18:00)まで
横浜市鶴見区岸谷2-13-22

イベント出店など
お気軽にお問い合わせください
kinarinowa@ac.auone-net.jp

この人とブロともになる

QR